· 

久しぶりの更新♪

みなさまこんにちは!

 

 

東京都足立区フルート・ピアノ教室

講師の上野ひろみです。

 

 

やっと更新!!

 

ゆるすぎる更新の仕方で申し訳ございません‥‥‥

 

 

 

元気です。

 

下の娘からうつされる風邪と日々戦いながら

なんとかやっています。

もう、無限ループ。。。

 

 

ひとまず、3日後に迫った大きな本番の宣伝を♪

 

 

コチラ↓↓

 

 

 

 

(笛吹きのみなさまから大好評なチラシです!チケットもオシャレなんですよ〜!

アカリ先生らしいです。)

 

 

 

音大時代からの恩師、

吉岡アカリ先生の還暦記念コンサートです。

 

わたくしウエノも門下生として

フルートオーケストラで出演させて頂きます。

 

 

先日その練習日だったのですが、

久しぶりに聴くアカリ先生の音が

素晴らしすぎて、、、

 

練習中、聴き入ってしまい

自分が出るタイミングを何度も逃すという……

 

 

それくらい聴き惚れる音。

わたしがずっと憧れている音です。

 

 

そしてなんとアカリ先生、

フルートはもちろん、

ピアノコンチェルトも弾きますよー♪

 

 

そんなアカリ先生の音楽を

ぜひ聴きにいらしてください‼︎

わたしもとってもたのしみです。

 

 

本番とゲネプロの日は、

子どもたちを夫に託し、

わたしも素敵な音楽に

どっぷり浸かってきたいと思います♪

 

 

頼む‥‥‥、もうお熱出さないでよ。

 

↑↑Twitterでもブログ更新のお知らせをしております!

リアルタイムでチェックできますので

ぜひみなさまお気軽にフォローしてくださいませ♪

↑↑クリック大歓迎♪応援よろしくお願いします!!