· 

募集再開します♪♪

みなさまこんにちは!

 

 

東京都足立区のフルート・ピアノ教室

講師の上野ひろみです。

 

 

あっという間に明日から5月‥‥

 

相変わらず時間に追われる日々。

 

1日24時間なんかじゃ足りない‥‥と感じる今日この頃です。

 

また言い訳、、、

 

スミマセン、、、またお久しぶりの更新です。

 

 

 

4月の本番も無事に終わりました♪

お越しくださいました皆さま、ありがとうございました。

 

 

 

5月のコンサートは、こちら↓↓

コンサートスケジュールからご確認くださいね‼︎

 

 

 

さて!!

大変大変お待たせいたしました‼︎

 

 

新規生徒さま及び、

体験レッスンの募集を再開いたします。

 

 

体験レッスンをご希望の方、

またご質問などございましたら、

お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください!

 

しばらくは予約等、

何かとご不便をお掛けしてしまうことがあるかもしれませんが、

何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

さあGW!!

 

もうすぐこどもの日。

 

息子の五月飾り、

今年もようやく出しました。

 

 

 

ウチは息子の五月飾りも、娘の雛飾りも

大きなものにはせず、

どちらもウエッジウッドのプレートです。

 

とってもコンパクトで、しかもオシャレ♡

落としたりして割れてしまうのがちょっと怖いけど。

 

 

あとは柏餅が楽しみ〜〜

 

つぶ餡

 

こし餡

 

みそ餡

 

みなさんはどれが好きですか?

 

↑↑Twitterでもブログ更新のお知らせをしております!

リアルタイムでチェックできますので

ぜひみなさまお気軽にフォローしてくださいませ♪

 

↑↑クリック大歓迎♪応援よろしくお願いします!!