· 

コンサート情報 お詫びとお知らせ

みなさまこんにちは!

 

 

東京都足立区のフルート・ピアノ教室

講師の上野ひろみです。

 

 

今日で3月も終わり。

 

告知しておりましたコンサートのひとつ、

3/25開催予定でした江北センターでのコンサートですが、

子どもの体調不良により出演出来なくなり

中止せざるを得ない状況になってしまいました。

 

楽しみにしていた皆さま、

そして、中止の情報が行き届かず

センターまでお越し下さった方、

大変申し訳ございませんでした。

 

上の子は小さい頃よりは体調を崩す頻度は減ってきたものの、

まだまだ子育てとの両立はうまくいかない時もあるなーと。

 

 

そして4月からは下の娘が保育園。

ゼロ歳児での入園です。

久しぶりにまたお呼び出しの日々が始まることでしょう‥‥

 

どうにか皆さんにご迷惑をおかけしないようにしたいものですが、

急なレッスンの変更や

キャンセルをせざるを得ない時があるかもしれません。

何卒ご理解いただけますと幸いです。

 

 

 

さて!

4月のコンサート情報を更新いたしました♪

ぜひコンサートスケジュールをご覧くださいませ♪

 

 

娘の慣らし保育が終わりましたら

体験レッスン&新規生徒さまの募集を再開する予定です‼︎

 

最近は入園に向けての荷物の準備に追われる日々です。

全ての持ち物に名前‥‥

コレが地味に時間かかるのよね。

 

 

保育園、慣れてくれるかなー。

 

一緒にがんばろうね。

 

 

↑↑Twitterでもブログ更新のお知らせをしております!

リアルタイムでチェックできますので

ぜひみなさまお気軽にフォローしてくださいませ♪

 

 

↑↑クリック大歓迎♪応援よろしくお願いします!!