· 

久しぶりのコンサートのお知らせ♪

みなさまこんにちは!

 

 

東京都足立区のフルート・ピアノ教室

講師の上野ひろみです。

 

 

ついに!!

コンサート情報の更新です!

 

 

 

予定通り今月から

江北センターと興本センターのコンサートを

復帰いたします。

 

 

◆江北センター

日時/2023年2月11日(土)10時30分〜11時

場所/江北地域学習センター

  https://tme-adachi.com/kohoku/

 

 

◆興本センター

日時/2023年2月19日(日)10時30分〜11時

場所/興本地域学習センター

 

https://tme-adachi.com/okimoto/

 

 

 

楽しみだなー楽しみだなー♪

 

 

お時間のある方、ぜひお越しくださいね!

 

 

というかスミマセン、

すでに明後日開催のものも‥‥

 

明日のお天気が心配。

 

雪積もらないといいな。

 

土曜日まで残らないといいな。

 

 

 

 

いただきもののどら焼き♡

文明堂のドラえもん、かわいかったぁ♡

 

 

↑↑Twitterでもブログ更新のお知らせをしております!

 

リアルタイムでチェックできますので

ぜひみなさまお気軽にフォローしてくださいませ♪

 

 

↑↑クリック大歓迎♪応援よろしくお願いします!!