· 

いよいよレッスン再開♪

みなさまこんにちは!

 

東京都足立区のフルート・ピアノ教室

講師の上野ひろみです。

 

 

2023年、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

今年は元旦早々、息子と共に体調不良。

そんなわけでお正月はほぼ自宅で過ごしました。

 

 

さて!

いよいよ明日からレッスン復帰♪

家族や身内に助けてもらいながら頑張っていきます。

 

 

ですが相変わらず自分の練習時間の確保に悩んでいる今日この頃‥‥

 

最近は娘をバウンサーに乗せたり、

抱っこ紐で抱っこしながら練習しています。

 

まだおんぶができないのが不便なところで、

抱っこだとこんな爆音を近くで聞かせて大丈夫か?

 

と心配で。

 

なのでなかなか長時間の練習ができず‥‥

 

気付くと爆睡してるから大丈夫だと思うのですが。

 

バウンサーの方が耳には負担なさそうだけど、グズリが早く。。。

 

バウンサー、、、抱っこ紐、、、

んー、、、

どっちが良いのだろう。。。

 

他にもっと良い方法があるのかしら。。。

 

 

 

 

さあ、そして生徒のみなさん♪

 

産休前に出した課題は終わりましたかー??

 

あ‼︎‼︎‼︎

 

って思った生徒さん!

今からやればまだ間に合うかもしれませんよー。

 

レッスン再開!

みなさんにお会いできるのをとても楽しみにしています。

 

 

毎年恒例!

西新井大師に初詣に行った時の風情のある一枚。

 

↑↑クリック大歓迎♪応援よろしくお願いします!!