· 

ご報告♪

みなさまこんにちは!

 

 

東京都足立区のフルート・ピアノ教室

講師の上野ひろみです。

 

 

久しぶりの更新になってしまいました。

 

年内中には絶対更新しなければと思い、

久しぶりにPCに向かっております。

 

 

実は、わたくし、

9月頃より産休に入らせていただき、

 

10月に第2子を出産いたしました。

 

 

生徒さんやたくさんの方々の支えにより

無事に出産することができました。

 

 

 

産前は何かといろんなマイナートラブルに見舞われ‥‥

 

そんなマイナートラブル続きだった笛吹きの妊婦生活のことも

いろいろとブログで書きたかったのですが、

なかなか更新もできずに過ぎていった日々‥‥

 

 

そうこうしてる間にもう生まれてしまった‥‥

 

 

そして生まれてもう2ヶ月経ってしまった‥‥

 

 

そしてもう年末じゃん‥‥

 

 

は、は、はやい

はやすぎる‥‥

 

 

そして出産後も久しぶりの育児やら何やら、

更にドタバタな日々を送っております。

 

 

さすがに

 

そろそろ楽器練習しなきゃヤバくない?

 

と思い始め、

 

ベビー(娘)と共に防音室に入り、

少しずつ練習を始められるようになりました。

 

迷惑そうに険しい顔をしている娘ですが、

 

ワタシは年明け1月中旬より仕事復帰!

 

順次レッスン再開の予定です。

 

それに向けて母ちゃん頑張らないと。

 

 

 

あとは更に肥えた体を元に戻さなければ。

 

本番の仕事復帰したら、

このままでは着られるドレスが一着もない。

 

 

そしてそして、保活。

これ、まずここをなんとかクリアにしなければ。。。

 

 

という、相変わらず余裕のないウエノですが、

今後ともどうぞよろしくお願いいたします‼︎

 

 

 

(まだ数日ありますが、

またバタバタして更新できずに終わってしまいそうなので。。。)

 

2022年、

 

たくさんの新しい生徒さんとの出会いがあった年でした。

 

そして妊娠期間中だったこともあり、

生徒さんやたくさんの方々に支えられて乗り越えた年でした。

 

みなさま本当にありがとうございました。

 

2023年、

みなさまにとって

素敵な年となりますよう、

良いお年をお迎えください

 

 

 

 

 

最後に。

産休に入る前に生徒さんからいただいたお品。

クッキーなんです!!

しっかり写真におさめて美味しくいただきました。

 

↑↑クリック大歓迎♪応援よろしくお願いします!!