· 

カプセルトイ♪

みなさまこんにちは!

 

 

東京都足立区のフルート・ピアノ教室

講師の上野ひろみです。

 

 

先日、家族との買い物途中で目についた、

 

この"カプセルトイ"

 

 

 

最近はいろんな種類のカプセルトイがありますよね。

 

いろんな呼び方がありますが、

わたしはよく"ガチャガチャ"って言ってました。

 

 

自分が欲しいものが必ず出てくるとは限らないから、

この手のモノ、わたしは昔っからあまりやりません。

 

 

だってこのカプセルトイも

こんなに種類がある‥‥

フルートが出るとは限らない‥‥

 

 

だけども、どうしても

 

「やりなよ、やりなよ」

 

って言うからさ。。。

 

 

その上お金までくれるもんだからさ。。。(家族がね)

 

 

 

だからお言葉に甘えてやってみました。

 

 

 

そしたら、まさかの

 

 

 

フルート出た‼︎

 

 

 

 

シルバーだけどフルート出た‼︎

 

 

"一音入魂"

 

だって。

 

 

え、なに。。。めっちゃ良い言葉じゃん‼︎

 

 

 

 

これは家族に感謝ですね。

 

 

さぁ、どこに付けようか、どこに飾ろうか。

じっくり考えよう‼︎

 

 

 

さて、今日のシメは先日のお月見団子♪

先日って言っても、だいぶ経ってしまいましたが。

 

 

秋の虫の声も聞こえるようになりました。

朝晩は、だいぶ涼しくなりましたね。

↑↑クリック大歓迎♪応援よろしくお願いします!!