· 

江北センターミニコミ紙 TONTON 掲載♪

みなさまこんにちは!

 

 

東京都足立区のフルート・ピアノ教室

講師の上野ひろみです。

 

 

子どもたちの夏休みも残りわずかとなりました。

 

 

「夏休みの宿題終わったー??」

 

「音楽の宿題は大丈夫ー??」

 

 

この時期、ピアノのレッスンに来る子どもたちに

口癖のように聞いてしまうワタシ‥‥

 

残念ながら音楽以外の宿題は見てあげられないので

そこは自力で頑張ってほしいのですが、

 

音楽の宿題、

鍵盤ハーモニカリコーダーなどは、

レッスン中に指導することが可能です‼︎

 

もちろん得意分野!

お任せください‼︎

 

 

 

ハイ‼︎

そして今日は宣伝でーーす!

 

今はお休みを頂いておりますが、

毎月コンサートをさせていただいている、

足立区江北地域学習センターさんのミニコミ紙

 

"江北 TONTON とんとん"8月号

 

にわたくしウエノが載っております!

 

スポーツ人・文化人のおすすめ本

 

というコーナーで、

わたしの大好きな本を紹介させて頂きました。

 

記事にも書かせていただいている、

この本の中に出てくるわたしの大好きな名言は、

実はわたしの愛用しているiPadの裏面にフランス語で刻印してあるんです。

そのくらい大好きな言葉♡

 

 

 

さーさー、気になるでしょ?

 

どんな本なのか‥‥

そしてどんな名言なのか‥‥

 

ご興味おありのみなさま‼︎

ぜひ2022年8月号"江北 TONTON とんとん"をご覧くださいませ〜

 

江北センターホームページからも記事を読むことができますよ♪♪

 

 

↑↑クリック大歓迎♪応援よろしくお願いします!!