· 

夏休み子どもファイフ体験会♪

みなさまこんにちは!

 

 

東京都足立区のフルート・ピアノ教室

講師の上野ひろみです。

 

 

7月のコンサートも無事に終わり、

コンサートの方はしばらくお休みを頂くことになりました。

 

コンサート復帰は来年2月を予定しております!

少し間が空いてしまいますが、

どうか上野を忘れずにお待ちくださいね。

 

 

さて!今日は夏休み特別企画の宣伝です!

 

8/2(火)興本センターにてお子さま対象のファイフ体験会やりまーす♪

 

 

 

 

 

現時点ではまだ空きアリのようですので、

ご興味がおありの方はぜひ興本センターにお問合せください。

 

受講料はファイフの楽器代込みです!!

 

ですので講座が終わった後は楽器はそのままお持ち帰り頂き、

思う存分吹き放題ですよー♪

 

 

↑↑クリック大歓迎♪応援よろしくお願いします!!