· 

演奏報告&ピアノ動画発表会終了♪

みなさまこんにちは!

 

 

東京都足立区のフルート・ピアノ教室

講師の上野ひろみです。

 

 

5月の2つの本番、無事に終わりました。

江北センター、興本センター共、

久しぶりの開催となりました。

お越しくださいましたみなさま、

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

さぁ!

6月のコンサート情報です。

 

 

♪フルートロビーコンサート

日時/2022年6月11日(土)10時30分〜11時

場所/江北地域学習センター

https://tme-adachi.com/kohoku/

 

 

♪フルートロビーコンサート

日時/2022年6月19日(日)10時30分〜11時

場所/興本地域学習センター

https://tme-adachi.com/okimoto/

 

 

ぜひお越しください!

 

 

 

 

そして、春のピアノ組の動画発表も

無事に終わりました。

 

みんな、本当によく頑張りました‼︎

 

それぞれが、それぞれの曲に向き合う姿勢、

とても立派でした。

 

 

「むずかしいなぁ」

 

「できないなぁ」

 

 

と思っていた箇所も、

しっかり弾けるようになりましたね。

 

 

「できた‼︎」

 

 

という達成感、

きっと今後の自信に繋がります。

 

 

他のお友達の演奏を聴く姿勢も、

みんな立派でした。

 

 

 

ピアノ動画発表会に参加してくれたみなさん、

 

素敵な演奏をありがとうございました♪

 

 

↑↑クリック大歓迎♪応援よろしくお願いします!!