· 

東京ドイツ村♪

みなさまこんにちは!

 

 

東京都足立区のフルート・ピアノ教室

講師の上野ひろみです。

 

 

コロナの感染拡大により、

告知していたコンサートも

まだ告知していなかったコンサートも

残念ながら中止になってしまったコンサートがいくつかありました。

 

コンサートの今後の予定につきましては、

コンサートスケジュールで随時更新していきますので

そちらのご確認をよろしくお願いします。

 

 

お教室のレッスンは通常通り行なっておりますが、

区の講座のレッスンは中止になっております。

 

このような状況ですので、

個人レッスンに関しましては、

オンラインレッスンへの切り替えや

振替レッスンも柔軟に対応しておりますので

お気軽にご相談ください。

 

 

 

 

さて‼︎

 

だいぶ前になりますが、

イルミネーションがとってキレイな

 

 

"東京ドイツ村"

 

 

に行ってきました!

 

 

いや〜想像以上のイルミネーションに驚きました。

 

 

 

 

 

 

そしてドイツ村の中でやっていた、

 

レザークラフトの型押し体験

 

をやりました。

 

 

 

じゃん!!

 

 

 

 

 

わかります?

 

実はやってはいけない失敗をおかしました…

 

 

 

FLUTE

 

 

Eが逆‥‥

 

 

 

 

体験をする前に、

スタッフの方にも言われてたんですけどね‥‥

 

 

「アルファベットの文字の向きに注意してくださいねー。」

 

 

って。

 

 

なのに‥‥見事にやらかしました。。。

 

 

 

「コレはコレで良いんじゃない〜?」

 

 

って、スタッフの方&家族の

優しすぎる慰め。。。

 

 

 

そんなん言ってくれるもんだから…‥

 

なんだかこの失敗に愛着が湧いてきて、

調子に乗って蝶々まで飛ばしてしまいましたよ。

 

 

 

 

 

そして堂々と楽器ケースにぶら下げてやりました。

 

 

 

 

みなさんの心優しい慰め、

お待ちしております。

↑↑クリック大歓迎♪応援よろしくお願いします!!