· 

メズム東京アフタヌーンティー♪

みなさまこんにちは!

 

 

東京都足立区のフルート・ピアノ教室

講師の上野ひろみです。

 

 

 

 

今年の初め、

ずっとずっと行きたいと思っていた、

メズム東京のアフタヌーンティーに行ってきました。

 

 

だってだって、

わたしの大好きな、あの、

 

エドゥアール・マネ

 

「笛を吹く少年」

 

をモチーフにしたアフタヌーンティー。

 

 

もう、期間内に絶対行きたくて、

去年から行けるタイミングを見計らってたんです。

 

 

いやぁ〜ステキでした!!

 

 

マネがこの絵画を描いたストーリーなどもお話して下さり、

とにかくケーキが可愛いかったです。

 

そしてどれもとっても美味しかった。

 

 

笛吹きとして

とても良い体験をさせていただきました。

 

 

 

 

贅沢すぎるひととき♪

 

 

 

年初め、2022年の活力になりました!!

 

 

 

↑↑クリック大歓迎♪応援よろしくお願いします!!