· 

2021年演奏納め♪

みなさまこんにちは!

 

 

東京都足立区のフルート・ピアノ教室

講師の上野ひろみです。

 

 

12月18日19日、江北センター&興本センター

この2公演を持ちまして2021年の本番がすべて終了いたしました。

 

 

と言っても、

コロナ禍だったこともあり

今年も数える程しか出来ませんでした。

 

それでも、一生懸命、前向きに、開催出来るようにと

試行錯誤考え準備して下さる両センターさんにはいつも本当に感謝しております。

 

 

そして間が空いても、

いつも変わらず聴きにいらして下さる常連のみなさま始め、たくさんのお客さま。

 

みなさまに支えられて2021年も演奏活動をやってこられました。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

さて!

 

来年は‼︎

 

 

実は、ありがたいことに、

すでに企画中のコンサートがいくつかあるんです♪

 

 

どうか、どうか、このまま感染拡大しませんように‥‥

(お願いだからコンサート流れないでくれ) 

 

 

情報解禁になったらお知らせさせて頂きますね。

 

 

まずは、いつもの江北センター&興本センター、

年明けコンサート情報です‼︎

 

 

 

◆江北センターフルートロビーコンサート

日時/2022年1月8日(土)10時30分〜11時

場所/江北地域学習センター

  https://tme-adachi.com/kohoku/

 

 

 

 ◆興本センターフルートロビーコンサート

日時/2022年1月16日(日)10時30分〜11時

場所/興本地域学習センター

https://tme-adachi.com/okimoto/

 

 

 

年が明けるとお正月は、

ぐーたら生活確実なので年内中に準備始めないと。

 

 

あぁ、もう明日はクリスマスイブではないか‥‥

 

なにかとバタバタとしている年末ですが、

いただきものでゆっくり一息入れながら頑張ります♪

 

 

 

 

↑↑クリック大歓迎♪応援よろしくお願いします!!