· 

今年最後のレッスンは動画鑑賞レッスン♪

みなさまこんにちは!

 

 

東京都足立区のフルート・ピアノ教室

講師の上野ひろみです。

 

 

 

まずは余談ですが、

先日行った、都内のイルミネーションドライブツアーの話。

 

 

車で見て回ると勝手に解釈し、

メイクも落とし、帰ったら寝る準備万端の格好で出発しました。

 

 

まずは丸の内に到着して、

そしたら‥‥まさかの下車の流れ。

 

 

とてもオシャレな装いの

溢れんばかりのカップルたちの中、

 

スウェットパンツクロックスというハイセンスな私。

もちろんノーメイク。

 

 

 

 

 

この完全に場違いな自分の足の写真を撮ろうと、

足を上げようと思ったら、運動不足すぎて上がらない挙句、

筋を伸ばすというアホすぎる結末‥‥

 

 

だけど、どこのイルミネーションもとっても綺麗でした。

 

最高なクリスマス気分を味わえました。

 

 

 

 

さて本題です!!

 

 

フルート組の録画発表会の動画編集が無事に終わりました。

 

参加された生徒さんたちの今年最後のレッスンは録画鑑賞レッスン!!

 

一緒に頑張ってこられた生徒さんたちの演奏をしっかりと聴き合います。

 

 

これ、実はとても大事なこと。

 

「お時間のある時に観てくださいねー」

 

って、動画をお渡しするのは簡単。

 

でもあえてそれはしません。

 

 

みなさんの頑張った成果をレッスンでしっかり鑑賞します!

 

 

鑑賞を終えて今年のレッスンの締めくくりです。

 

 

そして新たな目標を持って新年を迎えましょうね!

 

 

 

↑↑クリック大歓迎♪応援よろしくお願いします!!