· 

11/13江北センター演奏報告♪

みなさまこんにちは!

 

 

東京都足立区のフルート・ピアノ教室

講師の上野ひろみです。

 

 

11/13(土)に行われた江北センターでの

ロビーコンサートの演奏報告を

見事にすっぽかしておりましたが……

 

お陰さまで無事に終了いたしました。

 

 

 

 

 

 

当日聴きにいらして下さった、

エレクトーン&ミュージックベルの檜垣さん

後方から動画を撮って下さっていて。

 

それを観てひとり反省会も無事終了いたしました。

 

檜垣さんもブログ

当日の様子を書いて下さっています。

ありがとうございます♪

 

 

 

そして興本センターでの本番が

もう数日後にせまっているということに

さっき気付き、

慌てて曲目のメールを送信したというこの余裕っぷり。

 

いえ、余裕じゃないんで、

これからしっかり取り組みます。

 

さぁ〜なんの曲が聴けるかは

当日のお楽しみ♪

 

お時間のある方は

お気軽にお越しくださいね。

 

 

♪興本センターロビーコンサート

 

日時/2021年11月21日(日)10時30分〜11時

場所/興本地域学習センター

https://tme-adachi.com/okimoto/

 

 

 

 

 

 

お教室の方も

録画発表会に向けて着々と進んでおります。

 

 

フルート組は録画段階に入り、

ピアノ組は発表の曲に取り組み始めました。

 

わたしはしっかり生徒さんのサポートと、

あとは大事な編集作業をしくじらない様に

頑張ります‼︎

 

↑↑クリック大歓迎♪応援よろしくお願いします。