· 

4スタンス理論♪おかえりフルート

みなさまこんにちは!

 

 

東京都足立区のフルート・ピアノ教室

講師の上野ひろみです。

 

 

 

 

先日、友人とデュオの合わせをした時に

とーっても興味深いお話を聞きました。

 

 

 

"4スタンス理論"

 

 

 

今、フルートなどの演奏家の中でも話題になっています。

 

 

まずは本を読んで、

 

 

これからしっかり勉強して、

 

これを機に自分の演奏スタイルを見直してみたいと思います!

 

 

なんとなく自分のタイプはわかっているのですが、

時間を見つけて道場に行って診断もして頂きたいなー。

 

 

 

 

 

さてさて♪

 

先ほど、待ち焦がれたピンポンが鳴りました!

 

 

無事に帰ってきたーーー楽器!

 

 

調子の悪かったキィ2つに、

自分では気づいていなかったけど

トリルキィのタンポも2つ破れてたそうで……

 

 

合計4つのタンポを取り替えて頂きました。

 

 

ありがとうございます!

今週土曜日の本番に無事に間に合った〜

 

 

おかえりフルート♪

 

 

↑↑クリック大歓迎♪応援よろしくお願いします!!