· 

フルートデュオYouTubeアップ♪

みなさまこんにちは!

 

 

東京都足立区のフルート・ピアノ教室

講師の上野ひろみです。

 

 

久しぶりのYouTubeアップのお知らせです。

 

 

 

 

ウエノ、いっつも一人で多重録音してるから

かなり寂しい奴なんじゃないかって思われてても仕方ないレベルですが、

 

 

今回は、な!なんと!

 

 

ゲストをお呼びいたしました〜!

 

 

最近ブログネタで登場しておりました、

音高時代からの友人と演奏した動画です!

 

そう、

わたしたち、

とても長い付き合いなのですが

真面目に一緒に吹いたのは今回が初なんじゃないかっていう‥‥

 

そして話のノリでデュオ結成しました!

 

フルートデュオ

 

"duami"(デュアミ)

 

です!

 

デュオ名の由来は、

 

"duo"と、

 

フランス語で"友達"という意味の

 

"ami"

 

をかけて"duami"(デュアミ)

 

友人が考えてくれました。

 

 

さて今回の曲は、

 

ベートーヴェンのフルートデュオ

 

I.Allegro con brio

 

ぜひぜひ聴いてみて下さい。

 

 

 

なかなか演奏する機会がもてない状況ではありますが、

少しずつ、たくさんの曲に挑戦していきたいと思っております。

 

 

↑↑クリック大歓迎♪応援よろしくお願いします‼︎