· 

デュオ合わせ♪

みなさまこんにちは!

 

 

東京都足立区のフルート・ピアノ教室

講師の上野ひろみです。

 

 

先日、高校時代のフルート科の友人と

久しぶりにデュオをしました♪

 

本当久しぶり‥‥

それこそもう20年ぶり位かも。

 

 

よくご飯行ったりする仲だけど、

会えばとりあえず話して、

とにかくもう時間が足りないくらい話過ぎてしまう。

 

 

そしてあることにようやく気付いたわたしたち‥‥。

 

 

「うちらあんまり一緒に吹いたことなくない??」

 

 

‥‥あ、たしかに。

 

 

出会って20年。

 

 

今まで何してた?わたしたち‥‥

 

 

 

とにかくいつも喋ってたんだなー。

 

一緒に吹くこと忘れて喋ってたんだなー。

 

 

 

 

 

なので。

 

 

今更だけど、やります♪

 

 

デュオ‼︎

 

 

先日の合わせのわたし、

初見で見事に吹けないだらけだったけど、

とっても充実した時間でした。

 

吹けなかった自分がとっても悔しいので、

明日からさらいます!

 

また目標が出来たことがとっても嬉しい!

 

 

こんな状況下ですが、なんらかのかたちで

みなさまにお披露目できるよう、

日々精進して参ります♪

 

 

↑↑クリック大歓迎♪応援よろしくお願いします‼︎