· 

クラシックTVに大興奮♪

みなさまこんにちは!

 

 

東京都足立区のフルート・ピアノ教室

講師の上野ひろみです。

 

 

ホームページのお知らせでもお伝えしておりますが、

 

3回目の緊急事態宣言が発令され、

当音楽教室も感染防止に協力すべく、

4/255/11までの宣言期間中は

対面レッスンを中止とし、

オンラインレッスンへ切り替えております。

 

オンラインレッスンが難しい生徒さんや

グループレッスンの生徒さんは、

レッスンの延期、振替にご協力頂いております。

 

期間中にレッスンご希望の生徒さんは、

zoomなどでのオンラインレッスンのみの

対応となりますのでよろしくお願いいたします。

 

また、体験レッスンは

対面でのレッスンのみとさせて頂いておりますので、

対面レッスン再開後の対応となります。

 

 

緊急事態宣言の期間が延長となった場合の

今後の対応に関しましては、

その状況で判断し、

生徒の皆様には個別にご連絡させていただきます。

 

 

お問い合わせは休まず受け付けております!

生徒のみなさまも、練習内容、質問等、いつでもご連絡くださいませ♪

 

 

そんなこんなで、

緊急事態宣言中のコンサートも

中止が決まりました。

 

5/8()江北センター

フルートロビーコンサート

 

こちらは中止となりました。

 

やっと4月から再開できたコンサートだったので、残念‥‥

 

 

5/16(日)の興本センターでのコンサートは、

いまのところ宣言期間中ではないため未定です。

 

 

 

 

‥‥と、かなーりテンションガタ落ちなことばかりだったのですが。

 

 

昨晩、ある番組を観て、

 

 

一気にハイテンションなわたしです。

 

 

Eテレ クラシックTV

 

 

記念すべき4/29に放送されたのは、

 

 

な、な、なんと!!

 

 

これはやばい!

 

 

わたしがだいすきな

 

 

レミゼ‼︎

 

 

"レ・ミゼラブルの音楽の魅力に迫る"

 

 

という内容でございました‼︎

 

 

し!か!も!

 

 

番組中に公演キャストさんたちが歌ってくださった3曲は、

みんなわたしの大好きな歌!

 

そして全て清塚信也さんのピアノ伴奏!

 

 

それはもう‥‥

もちろん凄すぎましたよ。

 

夜なのに、

結構な大音量で鑑賞させていただきました!

 

 

レミゼ、音楽的な内容が本当に素晴らしいです!

 

 

(テンション上がりすぎて、

 

ビックリマークばかりになってしまう。)

 

 

あれからずっと

 

 

レミゼの曲の鼻歌が止まらない…

 

 

そろそろ家族からクレームがきそう。

 

 

 

さあさあ!

番組を見逃してしまったそこのあなた!!

 

 

下記の日時で再放送されるみたいですよ!

 

 

【再放送】

クラシックTV

「みんなが夢中!レ・ミゼラブル」

 

202156日(木)

午前10:25  午前10:54

 

 

これは絶対!上野オススメ!

 

 

 

そして、次回放送予定のクラシックTVは、

 

 

上野、またまた大興奮の

 

 

“ピアソラ”

 

 

だってーーーー‼︎

 

 

 

ルンルンで一週間過ごせそう♪♪

 

クラシックTVに感謝です!

 

 

 

 

 

そんな昨日の4/29はちょっとした記念の日でした。

 

 

家にお花があるってとってもステキです♪

 

 

↑↑クリック大歓迎♪応援よろしくお願いします‼︎