· 

バタバタな理由♪

みなさまこんにちは!

 

 

東京都足立区のフルート・ピアノ教室

講師の上野ひろみです。

 

 

 

18日に無事に終了した興本センターでのロビーコンサート、

こちらもたくさんの方々にお越しいただき、

ありがとうございました。

 

 

もうすでにあれから一週間経っているという‥‥

 

 

なぜこんなにバタバタしてるのか。

 

 

 

 

原因は、新しく我が家にやってきたワンコ。

 

 

もう、かわいくてかわいくて。

 

なんなんだ、この癒し。

 

 

 

 

だけども、このワンコの

抜け毛対策とトイレの排泄間隔が掴めなく、

バタバタしておりました。

 

 

まず抜け毛!!

 

 

トイプーの抜け毛に比べたら

半端ないチワワの抜け毛。

 

 

え?大丈夫?

こんなに抜けて‥‥

 

って心配になるくらい抜ける。

 

なので、

毎日ブラッシングと掃除に追われてます。

 

 

 

そして、トイレの排泄間隔問題

(お食事中に読まれている方、申し訳ございません)

 

新しいワンコ、

排泄間隔が短いらしく、

自宅レッスン中にウチの子どもからトイレコール‥‥。

しばしば‥‥。

 

 

レッスンちょっと中断

 

 

片付け

 

 

手洗い&消毒

 

 

レッスン再開

 

 

レッスン中に↑こちらを体験された生徒のみなさま、

大変失礼いたしました。

 

 

もう少し日が経てば、先住犬のように

排泄の間隔をつかんでコントロールできると思うのですが。

 

 

というバタバタな一週間。

 

 

でもね、かわいいのですよ。

 

デレデレすぎて申し訳ないのですが、

2匹の触れ合いがかわいいから許しちゃう。

 

 

そんな新しいワンコ。

 

なーんかに似てるんだよなー

 

って、ずっと思ってた。

 

 

そしてようやく気付いたわたし。

 

 

コレは間違いなくアレだ!

 

あのキャラ‼︎

 

 

 

この顔、この色合い、

 

あのキャラそっくり。

 

 

 

ほら、見て!

 

グレムリンのギズモ

 

久しぶりにスッキリ!

 

 

これは完璧だ‥‥。

 

 

クリック大歓迎♪応援よろしくお願いします‼︎