· 

江北センター演奏報告&演奏告知♪

みなさまこんにちは!

 

 

東京都足立区のフルート・ピアノ教室

講師の上野ひろみです。

 

 

 

スミマセン、もう先週のことになりますが

まずは演奏報告を。

 

 

先日の江北センターロビーコンサート、

無事に終わりました。

 

 

予想以上のお客様にお越しいただきました。

 

感染予防対策で限られた席数でしたので、

立ち見になってしまった方もいらっしゃいましたが、

みなさんそれぞれが、しっかり

人と人との距離を空けてくださいました。

 

 

わたし自身、昨年末ぶりの本番。

 

 

本番2日前、

 

「あ!!!この曲、絶対やろう」

 

と思って決めた今大流行の曲。

 

 

そう、曲決めなど

相変わらずギリギリにならないと取り掛からない人間でして。

 

で、

この曲がかなりの難曲だったという。。。

 

 

 

大真面目に本気でさらった前日の夜‥‥。

 

さすがにこれはヤバいと思った。

 

 

ギリギリすぎた自分、

大いに反省…。

 

 

 

 

さーーーて!

 

そのわたしが徹夜までして

本気で練習したこの曲を聴きたいみなさま!

 

 

明後日の日曜日、

興本センターでお待ちしております‼︎

 

 

同じ曲をやりますよーーー♪

 

 

譜面に必死に食らいついて吹く、

上野がご覧になれます‼︎

 

 

もちろんこちらも感染防止対策をしての

コンサートになります。

 

 

1030分コンサート開始!

 

クラシックから今話題のポップスまで、

30分吹きます♪

 

ぜひ興本センターにいらして、

さわやかな日曜日の朝を迎えませんか〜

 

 

 

フルートロビーコンサート in 興本

 

日時/2021年4月18日(日)10時30分〜

場所/興本地域学習センター

https://tme-adachi.com/okimoto/

 

 

 

 

 

 

 

↑↑クリック大歓迎♪応援よろしくお願いします‼︎