· 

保護犬をお迎えしました♪

みなさまこんにちは!

 

 

東京都足立区のフルート・ピアノ教室

講師の上野ひろみです。

 

 

今週末は

 

江北センター フルートロビーコンサート‼︎

 

 

久しぶりの開催です♪

 

 

出来る限りの感染予防対策をして

お待ちしております。

 

 

日時/2021年4月10日(土)10時30分〜11時

場所/江北地域学習センター

  https://tme-adachi.com/kohoku/

 

 

 

 

 

 

実は先日、

 

一匹の保護犬をお迎えしてきました。

 

 

自宅レッスンに通いに来てくださる生徒さんは

ご存知のとおり、

 

ウチにはもともと

4歳になる、良く育ったビッグなトイプーがいます。

(躾がなっておらず、いっつもワンワンうるさくてすみません…)

 

 

実は数年前に、

 

非営利動物保護団体

ととのんさん

 

という、

 

わんちゃんの保護をしている団体さんがあることを知りました。

 

 

そして先日、

わんちゃんと触れ合わせていただき、

 

絶対この子‼︎

 

と、決めてきた1匹のワンコ。

 

 

 

おうちに連れて帰って、

先住犬トイプーと並べてみたら、、、

大きさの違いにびっくり

 

そりゃそうよね、

ウチのトイプーは大きめの4.7キロ

 

お迎えしたワンコ1.9キロ

これでも3歳。

 

 

保護犬のわんちゃんなので、

なかなか慣れないのかまだフルフル震えている時もあります。

 

ゆっくりゆっくり、

安心して過ごしてもらえたら嬉しいです。

 

 

もったいぶって、お顔を伏せている写真をお載せいたします。

 

2匹とも、

お互いブランケットのすみっこに。

 

まだ少しあいだに距離感があるのがおもしろい。

 

 

お互い寄り添って寝てくれたら嬉しいんだけどなー。

 

 

さーさー

お顔が見たい生徒さん!

 

ウチにレッスンにいらした時にお声掛けくださいねー。

 

 

フルフルワンコの正体は、

 

 

チワワの女子

 

ね、

気になるでしょ?お顔

 

 

↑↑クリック大歓迎♪応援よろしくお願いします‼︎