· 

コンサート中止のお知らせ。

みなさまこんにちは!

 

 

東京都足立区のフルート・ピアノ教室

講師の上野ひろみです。

 

 

さて今日は

取り急ぎ、ひとつ残念なお知らせを。

 

 

17()に開催予定でおりました、

興本センターでのロビーコンサートですが、

 

緊急事態宣言が発令されたこともあり、

中止させて頂くことになりました。

 

楽しみに待っていて下さったみなさま、

直前の決断になり申し訳ございません。

 

わたしも演奏したい気持ちを

今はグッとこらえて、

練習に励もうと思います。

 

 

また、来月2月のロビーコンサートに関しましては

今のところ開催予定でおりますが、

宣言の延長などがあった場合は

中止になることもございます。

 

一応、予定として告知させて頂きます。

 

 

江北センターロビーコンサート

213()1030分〜

 

 

興本センターロビーコンサート

221()1030分〜

 

 

コンサートスケジュールにも掲載しております!

 

 

 

 

 

寒さも厳しくなってきましたね。

 

 

自宅1階にある防音室はこの時期、

とてつもなく寒くて‥‥

 

 

レッスン前&練習前は、

 

①ピアノの蓋を開ける

 

②フルートのケースの蓋を開ける

 

③暖房オンにする

 

④ドアを閉める

 

 

これを前もってやらないと、

 

凍えます。

 

 

そして自分は別の暖かい部屋で待つ。

 

 

万全な状態でレッスン&練習したいですからね。

 

 

さぁ!これから!

年末、久しぶりに購入した、

 

"THE  FLUTE   ザ・フルート"

 

を暖かい部屋でコーヒー飲みながら

真剣に読みます♪

 

 

↑↑クリック大歓迎♪応援よろしくお願いします‼︎