· 

2020年♪たくさんの方々に感謝。

 

みなさまこんにちは!

 

東京足立区のフルート・ピアノ教室

講師の上野ひろみです。

 

 

クリスマスに

子どもがサンタさんにもらった、

 

"あつまれどうぶつの森"。

 

 

 

「ママにもちょっとやらせて〜」

 

から始まり…

 

 

夜な夜なこっそり、

ちょっとどころか

じっくり楽しんでいる日が続いている、

 

そんな年の瀬。

 

 

 

もう大晦日!!

 

 

 

さて!

 

今年最後のブログになります。

 

さぁ〜

今年を振り返りましょう!

 

 

今年は、

たくさんのことを考えさせられた年でした。

 

レッスン休講やコンサートの中止、

大変だったことはもちろん、

 

今まで当たり前にできていたことが

できなくなりました。

 

 

でもこれをきっかけに、

 

 

“始めようと思ったこと”

 

“今何ができるか”

 

 

時間ができたからこそ

ゆっくり考えることができました。

 

 

ホームページ制作も

このブログも、

今年新しく始めたことのひとつ。

 

 

「どーせアナログで生きてきたし」

 

って、なかなか踏み出せずに何年も経ち‥‥

 

 

たくさんの方々のお力添えがあり、

こんなわたしでも

無事にアップすることができました。

 

心から感謝です。

 

 

まだまだ未熟で、

 

知らないことたくさん

 

やらなきゃーーーーと思いつつ、

できていないことたくさん

 

‥‥な、わたしですが、

 

カメのようにゆっくりゆっくり

頑張っていこうと思いますので、

どうかあたたかく見守っていて下さい。

 

 

 

そしてお教室!

 

来年は、発表という

聴き合う場をなんとか作ってあげたい。

 

まだまだ先が見えない状況なので、

ホールをおさえるのは

難しいかもしれないけど、

なにか違うやり方でできるように考えていきたいと思っています。

 

 

さぁ来年!!

 

来年は、

 

ひとりでも多くの方が、

音楽で幸せになれますように

 

 

 

フルートとピアノに

 

“今年もありがとう”

 

のお礼を言って練習納めです。

 

 

 

みなさま、今年も一年

本当にありがとうございました。

 

 

新しい年が素敵な年になりますように

 

良いお年をお迎えください

 

 

2020年12月31日  上野ひろみ

 

 

↑↑クリック大歓迎♪応援よろしくお願いします‼︎