· 

コンサートはもうしばらくお待ちを♪

みなさまこんにちは!


久しぶりのお天気!


今日こそ雨は大丈夫だと確信し、
朝からルンルンで洗濯物を干した、

足立区のフルート・ピアノ教室
講師の上野ひろみです。



昨日9/27、
本来ならば足立区音楽祭のホールコンサートの日でした。


この足立区音楽祭、
わたくし上野は

第13回、第14回にギャラクシティで
そして第15回に足立区役所のアトリウムで
演奏させて頂きました。


今年も開催だったら、
出演させて頂く予定でいたのですが‥‥

残念ながらコロナの影響で
今年は中止となってしまいました。



足立区音楽祭だけでなく
毎月演奏をさせて頂いている、

江北地域学習センター

興本地域学習センター

でのロビーコンサートも
まだ再開出来ずにいます。

つい先日も
また別の年末コンサート中止の連絡が入りました。



ひとつひとつ本番がなくなる度、
残念な気持ちになるのは事実ですが、
もうこればかりは仕方のないことです。


もう、しばらく人前で吹いていない気が。
レッスンでは吹いているのですが。


本番のあの緊張感がなつかしい。
なんだかもう、遠い昔のようです。


そんな少しばかりしんみりとした日は
これを吹こう!!


村松崇継さん作曲
「彼方の光」



足立区音楽祭に初めて出演させて頂いたときに、
生徒さんたちと一緒に吹いた曲。


旋律がとってもステキな
わたしの大好きな曲です。


‥‥と、
良い意味でしんみりしながら練習した昨日でした。



さーーーてとっ!!!

コンサートはもう少し先になりそうですが、
再開した時に
これまで以上の音楽を届けられるよう、
しっかり準備万端にしておきます!


楽しみに待って下さっている皆さま、

どうかフルートの上野を忘れずに、
もうしばらくお待ちください。

聴いてくださる方あってのコンサート。
わたしもみなさまの笑顔にお会いできる日を
楽しみにしております♪





↑↑クリック大歓迎♪応援よろしくお願いします‼︎