· 

雑誌掲載のご依頼がありました♪

みなさまこんにちは!


足立区のフルート ピアノ教室
上野ひろみです。


夏真っ盛り!
梅雨が明けた途端、
猛烈な暑さが続いております。

 


みなさま、熱中症にはどうかくれぐれも
お気をつけ下さい。


電車やバスを使って当教室にいらっしゃる生徒さん

自転車でいらっしゃる生徒さん

など、


遠くから通ってらっしゃる方は
くれぐれもお気をつけくださいね。

 


コロナの感染拡大防止対策でもありますが、
現在、当教室では

生徒さん同士の接触を避けるため、

レッスンの前後の間隔を空けております。

ですので、
レッスンご予約時間の

多少の前後は大丈夫です!



「時間に間に合わない〜〜」

 


なんて、慌てて走って来るとか


絶対やめてくださいねー!


梅雨のジメジメがなくなり、
レッスン室の除湿機の水捨て頻度も
だいぶ少なくなってきたし、

わたしの大好きなカラッカラの湿度!

 


だけども外は

暑い‥‥‥

口を開けば

「暑い‥‥」

 



しか出ない。


コロナ対策に熱中症対策!


この夏、頑張って乗り切りましょう!



さてさて!本題!



実は先日、
超有名雑誌の編集者の方から
当教室を掲載したいとのお話を頂きました。

わたしも何度か購入したことのあるファッション誌。

"厳選されたオススメスクール"
という記事での掲載とのことでした。


いや〜飛び上がりましたね!

 


まさか!うちが??


当教室は一応、東京都ですが、
決して都心とは程遠い、足立区…。

 


23区の足立区とはいえ、
ウチのお教室、交通の便に関しては
残念ながら決して良いとは言えない場所。


出張レッスンや
オンラインレッスンという面では、
たしかに場所は関係ないのですが。

 



そんな当教室にお声を掛けて下さるなんて!


残念ながら
こちらの諸事情により

お断りすることになってしまったのですが、



いや〜本当に嬉しかったなぁ。



だから、とても残念でなりません。



その雑誌を読んで、
うちの教室の記事に


目を止めてくださった方がいたかもしれない。

また新しい出逢いがあったかもしれない。


‥‥と、
少し後悔。


いや!
依頼をいただいたという事実を
プラスにとらえて、

 


当教室の更なる発展を‼︎


この状況下、
新しいことを始める気持ちになるには
まだまだ難しい日常かもしれませんが、


当教室は前向きに頑張っていきます!!

↑↑クリック大歓迎♪応援よろしくお願いします‼︎