· 

ホームページUP‼︎

ホームページ完成です♪

アナログ人間な私にまさかこんな日が来るとは‥‥
良くも悪くも全ては只今流行中の新型コロナウイルスの影響です。

そう、緊急事態宣言発令により、当教室もお休みしなければいけなくなり、演奏の本番も失った私はただのヒマ人間‥‥

この状況、今後に向けて何か出来ることはないかと思いついたのがこの音楽教室のホームページ制作でした。
音楽ってどこか敷居が高いと思ってらっしゃったり、ちょっとフルート やってみたいとか、ちょっとだけピアノ弾けるようになりたいとか、そういう方々に気軽に音楽を始めてもらうきっかけになれば!
あとはこんな時だからこそ、音楽の癒しを!
そして生徒さんへの情報発信の場として作りました。

そしてこれを機にブログも始めてみます!
ですが私は、身内の中では大の有名な三日坊主な人間‥‥
好奇心旺盛で興味を持ったことはすぐ始めるのですが、結構すぐに満足するタイプ‥‥
その中でも音楽だけは続いています!いくらやっても満足いきません!飽きません!
音楽の話をすると長くなるので、この話題は後日の記事で。
このブログが三日坊主にならなければですが‥‥‥
ですのでブログは気が向いた時に更新させて下さい。

さて、このホームページ、私にしては大真面目に作ったので大真面目な仕上がりになっております。
その分ブログは、いつもレッスンしている私の感じで!ゆる~くいきたいと思いますので、気軽に覗きにきてください。

あとはコンサート情報!
一日も早くコロナの拡大がおさまり、このホームページで沢山のコンサートのお知らせが出来ますように。
そして一日も早くいつも通りのレッスンを生徒さんに提供出来ますように。


最後に。
当教室ホームページ制作にあたり、ご教示下さいました方々、写真アップを快く承諾して下さった生徒さん、ありがとうございました。

↑↑クリック大歓迎♪応援よろしくお願いします‼